腐ってゆく日々に手を振りながら -3ページ目

腐ってゆく日々に手を振りながら

歌い手目指してる主が書くブログです



前回の二息歩行のMIXがあまりにも糞だったので

ちょっとだけ頑張ってみた


改善はされたと思う・・・


<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=yqovlyll76nf94ku&c=3&t=1">[VOON ] 二息歩行</a>


     ↓


<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=maypnokbqw2h8vus&c=3&t=1">[VOON ] 二息歩行</a>


どう?どう?

いままで使ったことなかった奴使ってみたんですけど


まぁ、MIXしたくなったから衝動的にしただけですけどねwww


前回依頼を受けたものも完成品です



よしださん


腐ってゆく日々に手を振りながら





chihiroさん
腐ってゆく日々に手を振りながら



によさん
腐ってゆく日々に手を振りながら




腐ってゆく日々に手を振りながら




有難うございました!!