前回の二息歩行のMIXがあまりにも糞だったので
ちょっとだけ頑張ってみた
改善はされたと思う・・・
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=yqovlyll76nf94ku&c=3&t=1">[VOON ] 二息 歩行</a>
↓
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=maypnokbqw2h8vus&c=3&t=1">[VOON ] 二息歩行</a>
どう?どう?
いままで使ったことなかった奴使ってみたんですけど
まぁ、MIXしたくなったから衝動的にしただけですけどねwww



