腐ってゆく日々に手を振りながら -4ページ目

腐ってゆく日々に手を振りながら

歌い手目指してる主が書くブログです

はい、<ナリ>です

イラストの依頼を受け付けたいと思います



まず、常識があり、マナーが守れる方に限らさせていただきます

あと、サムネ画は一日位は使って下さると嬉しいです


男の子、中性しか描けません

小物は無理です(ボカロ曲風にというなら頑張ります)


背景はボカロ曲に例えるか、すっごく具体的に言ってください



必須

・名前(入れるかどうかも)

・性別

・髪型(前)

・髪型(後ろ)

・髪の色

・肌の色

・顔の雰囲気

・目つき

・目の色

・服装

・服の色

・背景

・塗り方(AorB 画像参照)



腐ってゆく日々に手を振りながら
A (主にベタ、エアブラシ)



腐ってゆく日々に手を振りながら
B (主にベタ、水彩)


描くのは遅いのでご了承を・・・

では宜しくお願いします


お気に入りのTシャツを袖が解れたという理由でノースリーブにされた<ナリ>です


今回はちょっと調子に乗ってハモってみましたー

が、音痴の自分では頑張った方ですが、やはり不協和音・・・


練習あるのみですかねー


あ、はもりはGeroさんを参考にいたしました


<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=yqovlyll76nf94ku&c=3&t=1">[VOON ] 二息歩行</a>


あと、なんだっけ・・・アタック?とかもMIXでしてみましたー

いやー、MIXの作業が思いの他楽しいです


では

はい、<ナリ>です

正式名称は大なりナリ小なりです



今回はお知らせが2つあります




一つ目ですが

えと最近ですね、よく将来について考えろと言われます


自分は今まで歌い手になることしか考えておらず、

将来有名になれたらいいなぁ

程度しか将来については考えていませんでした


でも、現実的に言えば稼がなければいけない訳じゃないですか

それで自分の昔の夢は漫画家だったんですよ


だから、漫画家目指そうかと・・・


こんな言い方をしてしまうと、真剣に漫画家を目指している方に失礼かもしれませんが

私も真剣です


歌い手目指す前は毎日絵を描いてました、

専門学校に入ろうかとも考えています


それでです


時々描いてみた的なイラスト載せると思いますので宜しくお願いします

あと、アドバイスやリクエストくれると嬉しいです




二つ目は

歌い方です、まぁそーんなに重要じゃないので見なくてもいいです


えと、最近男声を重視するべきなのか、上手さを重視すべきなのか悩んでおります

因みに今までは男声を重視してました


で、今のところは上手さを重視することにしております。

(いないと思いますが)私の男声が好きな方はごめんなさい


ではノシ