腐ってゆく日々に手を振りながら -5ページ目

腐ってゆく日々に手を振りながら

歌い手目指してる主が書くブログです


親がいる中録音したので録り直しとかしてません

間違ってるとか遅れてるとか許してください←


あとサーってなるのの取り除き方が分からない(´・ω・`)


声小さいかな?


男声で歌いたかったのでキーあげてます

中性にしかなってないと思いますが・・・


<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=y0xrq8t56llr02of&c=3&t=1">[VOON ] 心拍数♯0822</a>


今回MIX楽しそうだなと思って歌っただけだから

歌唱力とか気にしてない、練習とかしてない


というのは、言い訳で・・・。


ホントは思いついてからすぐ録って、しまったから。

練習してないのはホント


まぁ、MIXもほんとだよ?

全然うまくないけど、これから頑張る。


では

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=4uag75thc27h7oy1&c=3&t=1">[VOON ] 1925 <ナリ></a>



腐ってゆく日々に手を振りながら

ラテ子さんに描いていただきました!!!


有難うございます!