親がいる中録音したので録り直しとかしてません
間違ってるとか遅れてるとか許してください←
あとサーってなるのの取り除き方が分からない(´・ω・`)
声小さいかな?
男声で歌いたかったのでキーあげてます
中性にしかなってないと思いますが・・・
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=y0xrq8t56llr02of&c=3&t=1">[VOON ] 心拍数♯0822</a>
親がいる中録音したので録り直しとかしてません
間違ってるとか遅れてるとか許してください←
あとサーってなるのの取り除き方が分からない(´・ω・`)
声小さいかな?
男声で歌いたかったのでキーあげてます
中性にしかなってないと思いますが・・・
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=y0xrq8t56llr02of&c=3&t=1">[VOON ] 心拍数♯0822</a>
息抜きクオリティww
ラップ部分はひどい
うろ覚えだから許してください
明日はちゃんと歌います←
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=gucc3cy83ddcp9hu&c=3&t=1">[VOON ] RAINBOW GIRL</a>
今回MIX楽しそうだなと思って歌っただけだから
歌唱力とか気にしてない、練習とかしてない
というのは、言い訳で・・・。
ホントは思いついてからすぐ録って、しまったから。
練習してないのはホント
まぁ、MIXもほんとだよ?
全然うまくないけど、これから頑張る。
では
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=4uag75thc27h7oy1&c=3&t=1">[VOON ] 1925 <ナリ></a>
ラテ子さんに描いていただきました!!!
有難うございます!