サプライズから美味しいまで( ´͈ ᵕ `͈ ) | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。


 コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡

 もう夕方になってしもうたねぇ〜夜の街

 今日はいかが過ごしよった
                                         (。・_・?)
最近は給湯機が凍っちゅうしこの冬は寒い証拠ながやね〜
:;((•﹏•๑)));: 困りものだよ(汗
 早く春こんかなぁ〜てねガーベラ

 さてさて、この前にね

私が今の職場に就職してから今日までずっと仲良くしてかれた方から・・・


 サプライズプレゼントが♥
めちゃ嬉しかったです(*♥д♥*)
ありがとうございました🎵🎵

それからその方のお勧めの
  『くまのパン屋』


で売ってる🍞


『ちぎりぱん』です♪。.:*・
見た目より ほわほわで味も素朴ながらに美味しいかったです
(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハマってるそうで☆^(o≧▽゚)oニパッ お勧めです❕

何か気持ちとお腹が癒された休みになりました( *´︶`*)
○○っちさん♥ほんまに
ありがとう(  ´͈ ᵕ `͈ )💓



(*´∇`)ノ ではでは~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
  又来てくださいね 待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)