涙の夜勤明け | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。


 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 今日は夜勤明けです(。•́ωก̀。).。oO
もう後、
            約3時間弱で日付変更線になるね砂時計

今日で東病棟の勤務が終わりました。
。゚(´pω・`)゚。
  異動辞令が出て、こんにちまで早かったなぁ〜

まだ1ヶ月あるやって思ってたにあれよあれよと過ぎた砂時計

今朝の送り前に最後の挨拶を〇┓ペコッ

 でも、言葉がつまり思いどうりに出来んかったよ(・_・;)最後やに(・_・;)

 皆さんからプレゼントを頂きました。Σ(ŎдŎ|||)ノ

こんなに(。・_・?)めちゃ嬉しかったです🎵🎵
&めちゃ寂しくなった。゚(´pω・`)゚。
嬉し涙と寂しい涙が( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



 花束やプレゼントで、ぐぐっときてしもおがが
プレゼントの袋に皆からの寄せ書き風のメッセージがペタペタ(○・ω・)ノノ□”



 家に帰りメッセージを見て目堪えてた涙が溢れました。゚(´pω・`)゚。

やっぱり東病棟のみんな大好きです(*´∀`*)


『ありがとうございました
お世話になりました.˚‧
                             º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.』
皆さんの言葉を胸に西病棟でも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

愛は頑張ります(๑•̀o•́๑)۶                                                 FIGHT☆

ではではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
   又来てくださいね待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)