おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ | 蒼姫のブログ

蒼姫のブログ

ブログの説明を入力します。


 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

日付変更線は越えてしもうたね〜(・_・;)
もう寝ゆうかな(。•́ωก̀。).。oO

やき、昨日やね、次女が修学旅行から帰ってきました🎶


夕焼け小焼けの中飛行機で東京から無事に帰って来ました飛行機・*・:≡( ε:)てね




4泊5日は長くもあり

 LINEのやり取りしよったきめちゃ寂しくはなく短くも感じたかな☆~(ゝ。∂)

願うはほんまに無事に帰ってきてよ(o・ω-人)やったきんね❕

一安心しました(๑•ω•๑)♥楽しめたみたいやき良かった良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕焼けも綺麗やったよ☆^(o≧▽゚)oニパッ



『おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬』

(*´∇`)ノ ではでは~
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

Ps:いつも見てくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
  又来てくださいね待ちゆうきんね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)