閉鎖状態 -3ページ目

閉鎖状態

皆さんからのコメ待とっるで

気にいってもらえたなんなら、足跡残してや
お迎えに行くで♪


はいはい
みなさん久しぶりやな★

俺な頑張って前髪伸ばしてんのや
でも伸びへんねん!伸びへんねん!
だれか、前髪伸ばす方法しらはん?教えてや!

それは、さておき
皆さんは、自分がアメーバしてて不思議にならへん?
俺な、他の県の人と話すと不思議な気持ちになるねん
どうでもええんやけどな

本ほしいわー
誰かくれへん?ww

じゃーこの辺でさいなら♪