友達との手紙交換はいはーいこんばんわ★トウヤやで俺、友達と手紙交換してるんやけどなぁ内容やばいねん文学少女シリーズの本の中の人物になりきってやんねん俺は大抵男なんやけど、交換してる相手女の子やるんやけどめっちゃ似てるんやでまあ、細かいことは教えられないんやけどなはい、話変わりまして冬ですねえ皆さん沖縄でさえも寒いですよ、俺風邪気味wwま。皆さんも身体に気を付けて頑張るんやで異常、トウヤでした