最近、俺は寂しいと思うことがおおいし、イライラしている
昔の親友には裏切られ、
友達は、他の友達とばっかり話す。
もういやだ!
学校行きたくねえ、誰とも話したくねえ!
まあ、土日だから話さねんだけどなww
月曜日からはまた猫3匹かぶって頑張ろう!
俺はいつでも愛想笑いと言われた男だ!
こんなことでくよくよしてたら男じゃねえ!
まあ、悩みはまだあるから書いていこう
絵がうまく書けないし
クラスでなんか浮いてろような状態だし
家ではずっと文句言われっぱなし
学校ではいい顔してる俺だけど、家では全く駄目
お父さんには猫被ってると言われ
おじいには点数で文句を言われ
姉にはこきつかわれる…
優しいのは…
大切さんのハルカだけ…
この記事には誰もコメントしないでほしい
俺の本性の表れだから
だれでもいいから
小説にリクエストくださーい!
