閉鎖状態

閉鎖状態

皆さんからのコメ待とっるで

気にいってもらえたなんなら、足跡残してや
お迎えに行くで♪



だれでもいいから

小説にリクエストくださーい!

Amebaでブログを始めよう!
最近、俺は寂しいと思うことがおおいし、イライラしている

昔の親友には裏切られ、
友達は、他の友達とばっかり話す。

もういやだ!
学校行きたくねえ、誰とも話したくねえ!

まあ、土日だから話さねんだけどなww
月曜日からはまた猫3匹かぶって頑張ろう!

俺はいつでも愛想笑いと言われた男だ!
こんなことでくよくよしてたら男じゃねえ!

まあ、悩みはまだあるから書いていこう

絵がうまく書けないし
クラスでなんか浮いてろような状態だし
家ではずっと文句言われっぱなし

学校ではいい顔してる俺だけど、家では全く駄目

お父さんには猫被ってると言われ
おじいには点数で文句を言われ
姉にはこきつかわれる…

優しいのは…
大切さんのハルカだけ…

この記事には誰もコメントしないでほしい
俺の本性の表れだから