疲れたぜ…はいはーい!皆さんこんにちは冬夜です。今日から3日の職場体験なんですが…一日目で疲れました…ずっと立つってきついですね…ちなみに俺が言ったのはツタヤです。朝から掃除しまくったぜ☆元気出せって言ってくるけど…俺、元気だから…って感じだったwwまあ、早く終わるからいいんですけどねwまあ、他の所行った皆さんお疲れ気長にガンバローぜ!では、今日はこの辺でばいばーい!