閉鎖状態 -4ページ目

閉鎖状態

皆さんからのコメ待とっるで

気にいってもらえたなんなら、足跡残してや
お迎えに行くで♪


はいはーい!
皆さんこんにちは冬夜です。

今日から3日の職場体験なんですが…
一日目で疲れました…
ずっと立つってきついですね…

ちなみに俺が言ったのはツタヤです。
朝から掃除しまくったぜ☆
元気出せって言ってくるけど…
俺、元気だから…って感じだったww

まあ、早く終わるからいいんですけどねw

まあ、他の所行った皆さんお疲れ
気長にガンバローぜ!

では、今日はこの辺で
ばいばーい!