今日、こうせいくんの告別式があった…
本当にバイバイだね
学校の前には…
クラスのお友達や先生がたが並んで歩道の所にたっててくれたねあせる
お友達に見送られて短いけど通った学校を眺める事できたね…
こうせいくんの優しい笑顔忘れないよ!!
天国でパパがいたなママ、さえちゃんを見守っててね

お腹いっぱいになったとこで
古町のモールをぶらり懐かしかった
20代の頃よく仲間と週末くりだしたなDASH!
子供達に教えて話たらあせるちったんがあせる
ママはその時からあせる
声でかくて、うるさかったのと
おいおいあせるうるさいでなくあせる明るく陽気で盛り上げやくと行って欲しいむかっ
あたしがいると居ないとじゃあせる
宴会もお通夜みたいに暗くなるんだぞ!!とちったんに言ってやったむかっ
それは、よしとして…
次は!!万代へ向かってグッド!
子供達にレインボータワーに乗せる約束
眺め抜群だよ

では…
また、後で…
ミキティマイライフ-CA3C0241.jpg
モールのど真ん中で喉かわいたあせる
ショック!とか言ってるあせる
遅くなったけどあせる
今からお昼
陸上競技場の近くまで用事があってDASH!
そこからDASH!
やすらぎ堤を散歩して本町へ向かって
昭和橋や八千代橋眺めて川には、ウォーターシャトルがいて!!今度乗りたいねって
ヨーカ堂でお昼
頼んだのきたから…
また後で
ミキティマイライフ-100817_1214~01.jpg
ミキティマイライフ-CA3C0238.jpg
ミキティマイライフ-100817_1222~01.jpg