夏休みも後残り半分あせる
さとっちは、明日から保育園DASH!
ちったんはあせる陸上の練習始まるあせる
今日が、5人でのお出かけは最後かな
おもう存分たのしもう
また後で…
あたしが悲しんであせる
無口で笑顔なくしたらあせる
さとっちが
仲良しスティッチとカゴに入ってわらわしてくれた
ママあせる笑ってだって!!

ミキティマイライフ-100816_1140~01.jpg
子供がいるから賑やかで笑顔が溢れるんだよね
仲良しママの子供のこうせいくんが亡くなった…
さっきあせる新聞よんだら昨日の詳しい事書いてあったあせる
浮いてる所を見つけられたって…
ママはあせる一人でプールに連れて行ったんだねあせるまだ…二歳のさえちゃんもいて大変なのにあせる連れて行ってあげたかったんだよねあせる
パパがいたなら…
あたしがうちの子供と一緒ならあせる主税や美希がいて面倒みれたかもって…
こうせいくんあせる苦しかったねガーン
ママ~あせるって助けて~って言ったよねガーン
その時のこと思うとやり切れないしあせる
たまらないよ

こうせいくんやママの涙かな…

今日は、雨だ…