次は!レインボータワーお腹いっぱいになったとこで古町のモールをぶらり懐かしかった20代の頃よく仲間と週末くりだしたな子供達に教えて話たらちったんがママはその時から声でかくて、うるさかったのとおいおいうるさいでなく明るく陽気で盛り上げやくと行って欲しいあたしがいると居ないとじゃ宴会もお通夜みたいに暗くなるんだぞとちったんに言ってやったそれは、よしとして…次は万代へ向かって子供達にレインボータワーに乗せる約束眺め抜群だよでは…また、後で…モールのど真ん中で喉かわいたとか言ってる