遅くなったけどあせる
今からお昼
陸上競技場の近くまで用事があってDASH!
そこからDASH!
やすらぎ堤を散歩して本町へ向かって
昭和橋や八千代橋眺めて川には、ウォーターシャトルがいて!!今度乗りたいねって
ヨーカ堂でお昼
頼んだのきたから…
また後で
ミキティマイライフ-100817_1214~01.jpg
ミキティマイライフ-CA3C0238.jpg
ミキティマイライフ-100817_1222~01.jpg