お昼遅くなったけど今からお昼陸上競技場の近くまで用事があってそこからやすらぎ堤を散歩して本町へ向かって昭和橋や八千代橋眺めて川には、ウォーターシャトルがいて今度乗りたいねってヨーカ堂でお昼頼んだのきたから…また後で