ミキティは小さいころから歌が大好きでした
いつもテレビのアイドルの歌まねしてました今も歌大好き子豚ちゃん達とカラオケ行ってミキティのワンマンショウーだよチョキ
でもダウン子豚ちゃん達はあせる何その歌だってむかっムカついて一人で歌ってやったチョキ
誰も聴いてないあせる
やっぱり80年代90年代の曲が歌いやすいあせる
子豚ちゃん達に遅れないように!!ジャニーズは押さえてますCD買ってガンガン朝からテンションアップアップにして家事をこなす毎日だよ!!歌って凄いパワーあるねキラキラあたしの楽しみ、元気の源です!!おかげでTvたまーに目くらいだから電気代800円から6000円だぁ~ チョキラッキークローバー
最近買ったCDは!!
つるのパパのカバー曲のと、jUjUのアルバムだよチョキ
後 昔から好きな徳永さん
ミキティマイライフ-CA3C00200001.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0130.jpg
今日は、5人で河渡にあるラーメン屋に食べにきたよチョキ
ミキティマイライフ-ファイル0128.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0129.jpg
店長さんが一人で10人前のラーメンを作ってるのを初めてマジかで見て子豚ちゃん達テンションアップ アップでしたチョキ
ミッキーもさとっちもいっぱいたべたね
ミキティマイライフ-ファイル0122.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0123.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0119.jpg
こうたんは、炊き上がるのまちきれずパクリとにひひ











ミキティマイライフ-ファイル0132.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0132.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0132.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg