今日は、5人で河渡にあるラーメン屋に食べにきたよチョキ
ミキティマイライフ-ファイル0128.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0129.jpg
店長さんが一人で10人前のラーメンを作ってるのを初めてマジかで見て子豚ちゃん達テンションアップ アップでしたチョキ