元気の源ミキティは小さいころから歌が大好きでしたいつものアイドルの歌まねしてました今も歌大好き子豚ちゃん達と行ってミキティのワンマンショウーだよでも子豚ちゃん達は何その歌だってムカついて一人で歌ってやった誰も聴いてないやっぱり80年代90年代の曲が歌いやすい子豚ちゃん達に遅れないようにジャニーズは押さえてますCD買ってガンガン朝からテンションにして家事をこなす毎日だよ歌って凄いパワーあるねあたしの楽しみ、元気の源ですおかげでTvたまーにくらいだから電気代800円から6000円だぁ~ ラッキー最近買ったCDはつるのパパのカバー曲のと、jUjUのアルバムだよ後 昔から好きな徳永さん