うちらの家族は、餅が大好き正月でもないのに、今日も朝はつゆ餅だぁ~チョキ
こうたんは、やっと最近,自分で餅を煮てお椀にわけるまでできるようになりました!!
成長したね普段は,食べる事に執着心が多いこうたんにひひ
でも,良くミキティに言ってくれるのは俺が大人になったら社長になって、ママに沢山おこずかいやる!!とか…
キレイな家建ててプレゼントするキラキラ
極めつけは!!バスケのコーチになって子供に教えたいだってガーン
良い子に育ったねキラキラ
ありがとうキラキラ
ミキティマイライフ-ファイル0138.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0139.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0140.jpg
ミキティは、毎朝、4時30分頃起きれるようになりました夜があけるのも早くなったしキラキラ5時前には明るいかな
早起きして子豚ちゃん達が起きる前にミキティの大好きな本を読むのが日課で楽しみ!!そして、アロマポットに火をともしてアロマオイル垂らして香りで癒やされますキラキラ
子豚ちゃん達が起きるまでがミキティの自由時間星空は、遅いと朝起きれないから朝が一番!!
子豚ちゃん達と一緒に早寝早起き朝してます規則正しい生活してると、家族みんなが心と体のバランスがとれでミキティは幸せな気持ちになっていますキラキラ
ミキティマイライフ-ファイル0137.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0136.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0134.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0135.jpg
ちったんもいっぱい手伝ってくれたねにひひ