一人でできたようちらの家族は、餅が大好き正月でもないのに、今日も朝はつゆ餅だぁ~こうたんは、やっと最近,自分で餅を煮てお椀にわけるまでできるようになりました成長したね普段は,食べる事に執着心が多いこうたんでも,良くミキティに言ってくれるのは俺が大人になったら社長になって、ママに沢山おこずかいやるとか…キレイな建ててプレゼントする極めつけはのコーチになって子供に教えたいだって良い子に育ったねありがとう