うちらの家族は、餅が大好き正月でもないのに、今日も朝はつゆ餅だぁ~チョキ
こうたんは、やっと最近,自分で餅を煮てお椀にわけるまでできるようになりました!!
成長したね普段は,食べる事に執着心が多いこうたんにひひ
でも,良くミキティに言ってくれるのは俺が大人になったら社長になって、ママに沢山おこずかいやる!!とか…
キレイな家建ててプレゼントするキラキラ
極めつけは!!バスケのコーチになって子供に教えたいだってガーン
良い子に育ったねキラキラ
ありがとうキラキラ
ミキティマイライフ-ファイル0138.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0139.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0140.jpg