昨日は、月1でみんなの楽しみにしてる外食の日でした
1ヶ月みんな頑張ったね!!のご褒美のつもり

ミキティマイライフ-CA3C01360001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01350001.jpg
子豚ちゃん達のブタ美味しそうに食べてる顔目ると幸せ
頑張って来て良かったの一言につきるキラキラ
ミキティマイライフ-CA3C01370001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01380001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01380001.jpg
子豚ちゃん達ブタまとめてカットに来たよDASH!ちったんから順番にあせるあ~大変あせる
さとっちは最後あせる

ミキティマイライフ-100604_1755~01.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01340001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01320001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01310001.jpg

ミキティマイライフ-CA3C01340001.jpg
ちったんは、今あせる陸上とバスケとの練習で忙しいあせるでも!!休むとかイヤだとは言わない!!
ミキティから目ばるなっておもえるけどちったんは行くのが当然のように練習に行きますDASH!
バスケに対する思い、陸上であろうと、打ち込む姿は、ミキティは、感動するガーン
ミキティの学生の頃にソフトボールで明け暮れたの思い出した真っ黒にやけて髪はショートで
一応ミキティは、左で四番バッターで、ショートと外野、人がいなかったら、どこでも守った
中学は、藤見中学によく練習試合にきたし、今ないけど沼垂高校にきたなぁ~
懐かしい
とにかく!!勉強は苦手だったけどあせるスポーツは、なんでもやったチョキ出来なかったら、悔しいからできるよう練習したあせる
年上でも挑んで、対決したなぁ~
おかげさまで先輩と仲良しなって可愛いがられたチョキ
クラブでは、男子に混じってサッカーしたしキャプテン翼大好きで本集めた
あ~!!懐かし~
それと!!セブンで目けたの、ホットロードショック!まだ、最初のほうしかよんでないあせる
よまなくちゃあせる
ミキティマイライフ-100604_0651~01.jpg
ミキティマイライフ-100604_0652~01.jpg