ブログを始めて1ヶ月なるかなホント
はまってしまい楽しい
亮ちんママにすすめてもらって良かったありがとう
この頃欲がでて
パソコンでやるツイッターがいいなぁ~と思いだして
買ったから今は無理だけど
今年中買う
亮ちんママに教えてもらうぞ
亮ちんママよろしく
はまってしまい楽しい
亮ちんママにすすめてもらって良かったありがとうこの頃欲がでて
パソコンでやるツイッターがいいなぁ~と思いだして
買ったから今は無理だけど
今年中買う
亮ちんママに教えてもらうぞ

亮ちんママよろしく

はまってしまい楽しい
亮ちんママにすすめてもらって良かったありがとう
パソコンでやるツイッターがいいなぁ~と思いだして
買ったから今は無理だけど
今年中買う


誕生日が
さとっちと同じだって

は、チョコと生クリーム2個あれば、