ブログを始めて1ヶ月なるかなホント!!はまってしまい楽しいチョキ亮ちんママにすすめてもらって良かったありがとう
この頃欲がでてあせるパソコンでやるツイッターがいいなぁ~と思いだしてあせる
テレビ買ったから今は無理だけどあせる今年中買う!!
亮ちんママに教えてもらうぞ!!
亮ちんママよろしくチョキ
最近、亮ちんママから聞いたんだけど!!誕生日が!!さとっちと同じだって
ひぇーまさかそんなことってあるんだショック!
ますますご縁だなと思います
一緒にパーティーできるニコニコケーキは、チョコと生クリーム2個あれば、
亮ちんママとは、何か見えないもので、引き寄せられてると感じるね
これからもよろしく
早いもので6月だよ~さとっちの保育園も衣替えで
半袖で夏らしく涼しいそうだったニコニコ
麦わらかぶって
可愛い
ミキティマイライフ-CA3C01260001.jpg