昨日は、月1でみんなの楽しみにしてる外食の日でした
1ヶ月みんな頑張ったね!!のご褒美のつもり

ミキティマイライフ-CA3C01360001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01350001.jpg
子豚ちゃん達のブタ美味しそうに食べてる顔目ると幸せ
頑張って来て良かったの一言につきるキラキラ
ミキティマイライフ-CA3C01370001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01380001.jpg
ミキティマイライフ-CA3C01380001.jpg