ちったんは、今
陸上と
との練習で忙しい
でも
休むとかイヤだとは言わない
ミキティから
ばるなっておもえるけどちったんは行くのが当然のように練習に行きます
に対する思い、陸上であろうと、打ち込む姿は、ミキティは、感動する
ミキティの学生の頃にソフトボールで明け暮れたの思い出した真っ黒にやけて髪はショートで
一応ミキティは、左で四番バッターで、ショートと外野、人がいなかったら、どこでも守った
中学は、藤見中学によく練習試合にきたし、今ないけど沼垂高校にきたなぁ~
懐かしい
とにかく
勉強は苦手だったけど
スポーツは、なんでもやった
出来なかったら、悔しいからできるよう練習した
年上でも挑んで、対決したなぁ~
おかげさまで先輩と仲良しなって可愛いがられた
クラブでは、男子に混じってサッカーしたしキャプテン翼大好きで
集めた
あ~
懐かし~
それと
セブンで
けたの、ホットロード
まだ、最初のほうしかよんでない
よまなくちゃ


陸上と
との練習で忙しい
でも
休むとかイヤだとは言わない
ミキティから
ばるなっておもえるけどちったんは行くのが当然のように練習に行きます
に対する思い、陸上であろうと、打ち込む姿は、ミキティは、感動する
ミキティの学生の頃にソフトボールで明け暮れたの思い出した真っ黒にやけて髪はショートで
一応ミキティは、左で四番バッターで、ショートと外野、人がいなかったら、どこでも守った
中学は、藤見中学によく練習試合にきたし、今ないけど沼垂高校にきたなぁ~
懐かしい
とにかく
勉強は苦手だったけど
スポーツは、なんでもやった
出来なかったら、悔しいからできるよう練習した
年上でも挑んで、対決したなぁ~
おかげさまで先輩と仲良しなって可愛いがられた

クラブでは、男子に混じってサッカーしたしキャプテン翼大好きで
集めたあ~
懐かし~それと
セブンで
けたの、ホットロード
まだ、最初のほうしかよんでない
よまなくちゃ


