不届者 終わっちゃいました… | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

不届者大阪3Days 4公演全て終わりました…  
今 燃え尽きた感いっぱいです…が きちんと江戸からお届け物は届きました  

頭では不届者の歌がずっと流れてます…最初は人間のドロドロしたイヤな所ばかりかと思ってましたが それだけじゃなかった かなり難しい題材 役 内容でしたが初日に全体を観て 2日目のマチネで充さんだけ 主人公だけを観て 世界に入り込んでからのソワレ そして昨日の大千穐楽…観るにつれ面白さも奥行きも深まりました  

事件の意外な展開や江戸時代と現代のリンク 犯人はいったい誰⁉ そして結末は…⁉ すっごい ドキドキ ワクワクし考えさせられた作品でした✨       

久しぶりの?オラオラみっくんやオラオラあらやんもカッコ良かったぁ〰💕  

『殺す‼』あの新之助が大好きです(〃艸〃) ♡*.+゜  

不届者…私も少なからず不届者です(笑)