LIVE楽しみ〰(〃∇〃) | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

LIVE目前でウキウキ ワクワクしてます💕  

が…………何でこんな時に。。(〃_ _)σ∥  

右足短腓骨筋腱付着部炎になり 足が痛いの〰💦 歩くのも痛いから変な歩き方してたからかなぁ~?膝も股関節も…けっこうあちこち痛いなぁ〰って思ってたら 38.3℃∑(ºロºlll)  

インフルじゃありませんように…ってか明日で治りますように~(人>ω•*)オネガイ✨  

充さんへのプレゼントが今日届きましたが…あれっっ⁉ ブランドの専用の袋とかラッピングは⁉💦  

明日 ラッピングしなきゃ…💦 マネージャーさんのプレゼント買いに行かなきゃ‼ 手紙も書かなきゃ‼ 1回ブルーサンタ着とかなきゃ‼     

明日の予定が詰まってます(笑) 寝込んでる場合じゃない‼‼ 

土 日とマニクリに参戦するSOPHIAN'Sさん MANICSさん 今回もたくさんのお友だちに会えるのを楽しみにしてます💕 みなさん見かけたら声掛けてくださいネッ よろしくお願いしま〰す ٩(๑•̀ڡ•́๑)و