もなみ最高〰✨ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

昨日 不届者 大千穐楽が無事終わったので お友だちと打ち上げに行きました(笑)  

キャストさんがお薦めしてはったANTICO CAFEでお茶してから 充さん行きつけのもなみさんへ…💖  

もなみのマスターがすっごいサービス精神いっぱいの方で いつ行ってもサラダをサービスしてくれはったり お客さんいっぱいで忙しくても充さんファンってわかるときちんと手を止めて充さんの話をしてくれたり………ホントにアットホームで温かい(〃艸〃) ♡*.+゜

昨日も 不届者観に行ってたの? 僕も今日行ってきて充くんと会って帰ってきたんだよ 演出だから仕方がないけど 難しい役だったね…頑張ってたネ って話してくれた  

久しぶりのもなみのハンバーグ💖 おっきぃ〰 そしてやっぱりおいしぃ〰 ごちそうさまでした〰(*´∇`*)💕