サップラ〰〰〰イズ٩(๑•̀ڡ•́๑)و✨ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

土曜日 センパイにちょっと早いけど バレンタインと誕生日のお返しにって美容ローラーをもらいましたぁ〰(((o(๑>▽<๑)o))).。.:*♡ しかも2食 おやつとお昼寝付き(笑)    

ゴハン  おやつ お昼寝付きってよくあるんだけど  形のあるプレゼントってホントにSURPRISE〰💖✨  すっごい嬉しい〰💖    

お〰っっ  かなりイイやん🎵って2人でずっとコロコロしてました(笑)  顔もやけど ホントに全身気持ちイイ~ 暫くは整骨院に行かんでもイイかも(笑)  

食べたかった 桔梗信玄餅のプレミアムアイスと華もち2種もまたアイス⁉ しかも3つも⁉って言いながらも買ってもらってもぅご機嫌〰(*´∇`*)

SPECIAL  THANKS♡・゚:*✡。.:*・゚(///∇///)゚・*:.。✡*:゚・♡