花粉症⁉ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

先週木曜日 寒いなぁ〰って思って1日過ごし…夕方センパイに顔赤いし身体熱いよ⁉って言われたけどそれほど熱は上がらず………?

それから体調を気にしたセンパイが珍しく((笑)ゴメン💦)2日と空けずに大丈夫? 熱は?ゴハンちゃんと食べてる?ってゴハン食べさせてくれたり 弱ってるからちょっとでも寝〰やって寝かしてくれたりと時間を作ってくれる すっごいありがたいし 嬉しいのに体調はますます悪化(笑)  

喉のポリープが勢力を強め声が出ない〰‼  喘息のようにゼホゼホ…う~ん カゼ? 花粉症勃発⁉ 喘息も出るようになった⁉ 花粉症がイマイチよくわかんない('~`;)  

充さんみたいに花粉welcome 花粉大好きだヨ‼って花粉と仲良くして花粉症予防しよ〰(σ≧▽≦)σ  

とりあえず…あと2週間 1年で1番忙しい時期が乗りきれますよ~に(*˘︶˘*).。.:*♡