ネコの日生まれのセンパイはネコ好き | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

ニャ〰ニャ〰ニャ〰     ∧,,,∧
                                   ヾ(⌒(_*•ㅁ•*)_⚽”    

ネコの日はセンパイのバースデー✨

いつも自分の事以上に気にかけ 心配し 面倒をみてくれるセンパイにプレゼント…先週チョコをあげたばかりなので 甘いケーキは一気に食べなくてもイイように 何かないかなぁ~? ケーニヒスの壺ケーキ?って思ってたら ナガラタタンの奏でる積み木を発見✨  

去年 知人にもらって 美味しかったんだぁ~💕  ってことで即決‼  色んなフレーバーの中から好きな物を選べるのも嬉しいし 楽しい~💕  

いつも私に負けないほどあちこち痛いって言ってるくせに病院に行きたがらないセンパイに 少しでも自分でも楽になれるようにマッサージ機も用意してみた

いつもありがとう の感謝を込めて…HAPPY BIRTHDAY(*´∇`*)✨