伊勢神宮参拝してきました❤️ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨




今日は久しぶりに

伊勢神宮に行ってきました








風邪は治ってきたけど

なんとなくまだパッとしなくて

そんな時って気分もイマイチ上がらない😅




人間だもの!波はある!

今日は気分転換の旅です😊




下宮から参拝してのんびり一休み

今日はゆっくりペースで行きました






いつもなら下宮から内宮まで

歩いたりするのですが

今日はバスで大好きな猿田彦神社へ✨







ここいつ来ても好きです🥰✨



おみくじ引いて

ベンチでまったりが好きです




参拝される方の柏手も

太鼓の音も気持ちいい😆✨







大吉〜👍✨

大丈夫だよ〜って言われてる気がする〜🥰




私は神社が好きで、

定期的にすごく行きたくなります




なぜそんなに好き??

って以前考えてみた事があって




整う!!って感覚が1番近いかも!!✨




すごくシンプルにもどるカンジです

もはや私にとってはサウナかも笑笑





内宮参拝したあと、ちょっと小腹が空いたので

伊勢うどん食べました








ウマー❤️大好き✨




伊勢うどんの汁ってめっちゃ濃い色やけど

味はそんなに濃くないんよね〜





鰹出汁がきいてて、

うどんは柔らかモチモチで優しい〜✨





あとこの神都ビール(しんとビール)✨

めちゃウマなんですけどーー!!😆💕

誰か飲んでほしいーー笑笑







この美味しさを知ってから

伊勢に来るとほぼ必ず飲んでしまう😆💕




キレがよくて柑橘系で超好みなんですよねー❣️

オススメです!!





帰りは予定してなかったけど

月讀宮にも参拝してきました

気持ち良かった〜✨







のんびり行こうと思ってたけど

来たら結局歩きまわる🤣

明日はゆっくりしまーす👍





ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨






ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨



リセッターについて知りたい方はコチラもどうぞ🥰



ヘアリセッターに着いて知りたい方はコチラもどうぞ2✌️





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加