やりたい!を後回しにしない!7 母を連れて墓参り家族旅行!in山口県 | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨





この休みを利用して、

2泊3日で山口県に行ってきました




↑↑↑

ここのお宿良かったです🥰





本当は甥っ子も連れて

4人の予定だったんですけど

甥っ子が前々日からまさかの発熱😭




母と妹と私の3人家族旅行になりました

妹の旦那が甥っ子ちゃん看てくれました

会いたかったーーーーー😭💦




1番の目的は、母を墓参りに連れて行く事!!




母が山口県萩市の生まれでお墓もあるので、

母も私も妹も20年ぶりに行ってきました!!




数年前に母の兄が亡くなった時も

帰省できなかった母




もう今は母の実家は無いけど、

その跡地を見に行ったり、




お墓の前でやっと来れたって泣いた母をみて

本当に連れて来れて良かったって思いました





当時出来なかった観光も色々してきました😊✨





秋芳洞❤️










元乃隅神社⛩️✨









角島大橋✨







最終日は雨だったけど、その他は天気も良く

本当に平和で楽しい旅でした☺️✨




まさかこんな素敵な家族旅行出来る日が

私の人生に来るなんて!!✨

想像も出来なかった

20年前の私に教えてあげたい‼️





最後に2日目に泊まったホテルの部屋が

超絶景過ぎたので是非✨ご覧下さい😍😍😍




ホテル西長門リゾート❤️



↑↑↑

キムタクも泊まったらしいよ〜!!





ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨






ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨



リセッターについて知りたい方はコチラもどうぞ🥰



ヘアリセッターに着いて知りたい方はコチラもどうぞ2✌️





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加