久しぶりの女子会しました❤️ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨ 



今日は久しぶりの女子会でした💕




今日のメインは酵素風呂♨️



ヒノキとかスギのおがくずとか、

米ぬかの中に埋まって身体を温める、

ヤツなんですけど、



まずは腹ごしらえ!




しおたまキッチン❤️



前からインスタで見てて、
やっと行ってきました🙌✨

めちゃ美味しかったし、

お店の方もいい感じの方で、

流行ってるの納得でした!!



しおたまランチにしたけど、

コレにデザートとコーヒーもついてたよ💕



その後、貴志川の酵素風呂、

陽音(ひお)さんへ行ってきました🚗



着いてまず、体調などのアンケートを書いて

酵素ドリンクとお水を頂いて、

 


その後、紙パンツ&ブラに着替えて

スコップで埋めてもらいました🤣





おがくずは、熱めの温かいくらいの温度で、

発酵する事によって熱が発生してるみたいです‼️

電気とかじゃないみたい‼️




写真がシュールで面白いですよね〜笑笑




目の上にも温かいのを乗せてもらって、
この状態で20分位、埋まってます


リラックス〜〜と思いきや、
結構あつい!!
のぼせるギリギリでした😅




でもめちゃくちゃ身体の芯まで

あたたまったカンジがありました‼️



最後はシャワーして終了です



汗が止まらないくらいポッカポカで、

デトックスされた感がすごくある🙌

スッキリです!!



帰りは貴志川のよってってで

買い物して帰りました。





こういう直売所にくると、

スーパーでは見ない野菜もあって楽しいです!

 


デトックス&チャージの1日でした〜✨


冷え性の人とか酵素風呂良いかも!!

オススメです🥰




ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨


 



ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨



リセッターについて知りたい方はコチラもどうぞ🥰



ヘアリセッターに着いて知りたい方はコチラもどうぞ2✌️





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加