ホワイトニング歯磨きジェルを使って2ヶ月!! | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちは😊
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、

山品智恵子こと、ちえこです✨ 





キャンプに行きたーい!!けど、




年末はさすがに忙しくて行けないので、

忙しさに感謝✨ありがとうございます🙏✨





最近は家で、ストーブの前に座って

1人キャンプごっこしてます






つけてないけど💦

灯油無くなったんで今日は買いにいくトコ




ロゴスのあぐらチェア、最高です‼️





動き過ぎて、身体中に乳酸が溜まってますが💦

ブログは書きますよー🙌





ホワイトニング歯磨きジェル

レーヴを使って2ヶ月目 







出た!!変顔シリーズ!!

でも上の歯の方が白いの分かりますか??





2ヶ月間、上の歯はレーヴで、

下の歯は普通の歯磨き粉で磨いてます🦷









出た出た🤣🤣🤣しかも逆光!

でもこうやって見たら、

下の歯すごく黄色い気がします🥲





面白くなってきて

色んな所で撮ってみる!!








コレは逆光でよく分かりません笑

洗濯物写ってる笑






右上、左がもともとの歯

左上は、レーヴ使って3日目は歯が写ってないけど🙏その下は1ヶ月後、






下が2ヶ月後‼️

何なら下の歯も元に比べたら

ちょっと白くなってるのかな??




やっぱ同じ口腔内で完璧に分けるのは

無理なのか??🤔🤔🤔





まあとにかく、個人的には

白くなる実感があるので、

アロハではレーヴのお取り扱い始めてます😊💕









レーヴナチュラルトゥースジェル

🦷🦷🦷✨


80g、¥3960(税込)です🙌🙌🙌





歯医者に行くほどじゃないけど、

自宅で簡単にホワイトニングしたいって人には

ピッタリだと思います💕





来年はレーヴで

キレイな白い歯🦷✨✨

目指しませんか??🥰🥰🥰もちろん今年からでも!






ではでは。

今週もサロンワーク✨

楽しみまーす🌈✨





ヘアリセッターについて知りたい方はコチラ✂️✨



リセッターについて知りたい方はコチラもどうぞ🥰



ヘアリセッターに着いて知りたい方はコチラもどうぞ2✌️





お肌のお悩み、アンチエイジングにはコチラ🙋‍♀️✨



地肌にも髪にも良い、ツヤツヤになるシャンプーはコチラ🥰



ダメージ毛がみるみる良くなるトリートメントはコチラ🙋‍♀️



身体の中から健康に✨キレイになりたい方はコチラ💕





友だち追加