今日は・・・!! | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

今日はなんと俺の誕生日なんですよ!!
今日の部活の練習試合でも一回シュートを入れたし
幸せな気分~♪
と思いきや。
家の車の後ろ側が凹んだらしいのです...。
相手のせいで家の車があと三週間程使えないのですよ!!!
まぁ車を借りるんですけどね。
酷くないっすか??
相手の車は凄いチャラチャラした若者でカップルならしいっす
そうチャラチャラして人様に迷惑かけてなにが楽しいんだよ!!
そういうバカップルは個室のカラオケにでも行って二人で楽しんでりゃいいんだよ!!!!!
と心の叫びを語ってもなにも変わりませんけどねw
まぁ起こったことは仕方が無い
前向きに行きましょう(^O^)/
それじゃこれで