最近ですね | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

最近やることが無いので昔やったゲームをやり返してるんですよ
んしたらポケモンBが面白くてもう昨日今日とやってますよw
実は俺、ポケモンで自力で色違い出したこと無いんスよ。
だから今1/8012?で色違いを出すのに挑戦してるんですよww
まぁほとんど不可能だからできた時が嬉しいんですよねw
夏休みのうちにでたらウレスぃ~なぁw
それで色違いがでたらそのポケモンをLv100まで・・・
という願望を持っている自分でございますw
できるかな?
なんか途中で面倒臭がって投げ出しそうだなぁ...
まぁ根気よくやれば大丈夫だと思います!!
それじゃこれで