携帯 | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

本日携帯の着信音とメールの受信音を変えました
なんの曲かと言いますとちゃんと説明しにくいのですが
太鼓の達人っていうゲームありますよね?
あのゲームが俺大好きでよくやるんですけどね
その太鼓の達人のナムコオリジナルでいい曲があるんですよ
その曲を俺は着信音として使っております
まず着信音はそんなに有名でもないのですが
「友情ぽっぷ」っていういい曲なんですよ
これがまたノり易くてですね何度聞いても飽きなさそうな曲です
それでメールの受信音は
「百花繚乱」っていうわりと有名な曲です
メールの受信音ですからそんなに長くしてはいけないので
一部分を切り取り着信音っぽくしました
おにでいうとまず最初の連打が終わって数秒したあとに
チャンチャカチャンチャンチャン チャンチャカチャッチャッチャ~
という所を受信音にしました
まぁ言葉だけでは分かんないだろうからYouTubeで検索ッ!!
それじゃこれで