マーク | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

部活を毎日頑張っている自分です。
今日マークを外す感じの練習があったんですけど
小6までサッカーをやっていてマークを外すのが得意だったんですけど
今回バスケに変わり、マークを外すのが凄い楽に感じます≧(´▽`)≦
外すのが面白くてたまらないのですねww
んで外せないor外しにくい人にワンポイントアドバイス
外し方はまず一回フェイントをかけて普通に貰うのが常識ですが
俺流の外し方は一回一方に行こうとする
んで反対側に行く ここまでは普通のフェイントとは変わりません。
行くと見せかけて最初に行こうとしていたところに戻ってパスを受ける
これが相当楽しいっすねw
一回めのフェイントを大げさにかければ必ず入ると思いますw
んで外すのはできるけど着くのが無理なんだよね、俺w
そこら辺は頑張って練習したいです。
それじゃこれで