疲れちゃった | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

部活で毎朝8~9時まである公園を一周するんですよ。
その一周の長さが約6キロなんですよww
今日も朝走ってきて本当に疲れました(´□`。)
でもそれを毎日したら体力つくでしょうねw
今日は休憩一回でした
明日は休憩無しで走りたいと思います
多分30分前後で走りきったと思います
明日は確実に30分を切りたいです
なんか目標を立てるといいよねw
それじゃこれで