SEABREEZE | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

今日SEABREEZEを買いました
学校で匂いの付いている制汗は持ってきちゃいけないことになっているので
この話は言わないでね(^_-)☆
だから匂いのキツイのは選ばずに普通に爽やかなものにしました
いやぁ~~本当にいいね
いいところが二つある
一つ目は涼しいね
なんか付けた瞬間爽やかな俺になった気分w
んで二つ目は匂いがいい!!
なんか爽やかでせっけんの匂いに似ているしw
あの匂いはいい!!
最高!!って叫びたいw
明日と明後日しか一学期ないですけども
明日明後日の部活の朝練終わりに付けたいと思います!!
いい匂いだからモテるかな?www
モテたらいいなぁwwww
それじゃこれで