UNLOCK! 山口公演 | テンの日記

テンの日記

日記代わりに書いてます。

 6月8日はライブに参戦。

 

Little Glee Monster Live Tour 2024 ”UNLOCK!” 山口公演。

 

今ツアーは5回目。

 

早いもので私にとってはセミファイナル。

 

東京最終公演を残すのみとなってしまった。

 

 今日は6列目miyouの正面。

 

舞台が近いとメンバーが良く見える。

 

今日もとっても綺麗。

 

ミカの髪が特に綺麗だったな。

 

 印象深かったのは「しそわかめ」。

 

カレンがしそわかめの話した時に会場にしそわかめを持っていた人がいてビックリ。

 

あるある話のネタ用に用意していたんだろうか。

 

 ミカのMCで「今日は 耳 日曜日」なんていうのがあったけれど、知っていたのだろうか。

 

「今日 耳 日曜」という言葉。

 

「ザ・ぼんち」という漫才コンビが出演していた「金鳥どんと」のCMで使われたフレーズ。

 

1980年代の話だけれど、思わず懐かしさを感じたよ。

 

 ハイライトはかれん大先生の誕生祝かな。

 

リトグリメンバーにも三十路が見えて来たなんてね。

 

時のたつのは早いものだね。

 

かれんには個人としての目標もあるんだろうけれど、リトグリメンバーとしての活動も長く続けてほしいな。

 

 そういえば今日もアサヒは爪痕を残したね。

 

主催者を言えずにシュシャイシャ。

 

暗転後に立ち位置をミスって横っ飛び。

 

流石です。

 

 例によって楽しい時間はあっという間。

 

最後にニューシングルの情報と10周年特別サイトの告知で閉幕。

 

東京ファイナルまで1カ月。

 

長いな。