クラウン210アスリートS 後期Jフロンティアです。



走行距離は、まだ25,000キロくらいです。



 全体的にきれいなのですが、リヤバンパー左側スポイラーの下部にキズがあります。バックする時に、うっかりしてプランターにぶつけてしまいました。


見えない位置にあるので、気にすることはないのですが、いつか交換しようと思って新品パーツを探していました。

 今回ヤフオ◯にて、クラウン210アスリートのリヤバンパースポイラーの左右セットを落札出来ました。1年間くらい前から新品で安いのはないかなと、ヤフオクで探していました。今回即決価格10,000円だったので、思わず落札しました。

程度は新品未使用ということで、送料込みで12,000円でした。



程度を確認しましたが、当たり前ですがきず等もなく美品でした。


リヤバンパースポイラーは、ヤフオクで探すと中古品はあっても、新品は中々出品されないです。新品を購入すると、両方のパーツで約40,000円するので安かったです。

落札したリヤバンパースポイラーは、いざという時にストックすることにしました。(笑)