昨日奇跡の日曜休みでした!!
もぉ使う所をなくした有給を
無理矢理使った結果デス(笑)

1日友達と買い物してきましたハート

めっちゃ無駄遣いした…
この給料日前に。
友達ゎサマンサの財布買ってたキラキラ
前CHANELやったのに
えらぃ格下の財布にしたなぁあせる
うちゎクロエ買った所なんで我慢。
新しいやつ出てたケド…
我慢や。うん。
大事ゃんね我慢。


で、うちの前で財布写メしてて、
なんか盗撮されてました…
そしてメールに何故か
添付されてました。

下ネタまで幅広く…-KC3X0003.jpg


人が買い物したら
自分も無理にでも買いたくなる!!
悪循環やなぁとおもいつつ
両手に山ほど荷物抱えて
帰りましたパー
今日携帯買い替えましたアップ
携帯、昔からどぅでも良くて、
2、3年に1回程度の機種変ですパー
ぶっつぶれたんですょ…
今日仕事中…
スライド携帯のスライド加減
半端やなぃ事なった…

携帯使いこなす為に
今日も車いけんかったあせる


慌てて休憩中に携帯ショップに。
「これ直らないです?」
「結構思い切りやりましたね(笑)ムリデス…古いし」
ついに寿命か、
と買い直しましたパー


もぉね-料金表意味不明(笑)

販売員にビタッとついて
マンツーマンで購入しましたあせる

この料金てね?とか、
支払いってね?とか、
そもそも誰でも割てなに?とか
散々質問した癖に
結局よぉ分からんと
帰ってきました(笑)
お兄さんゴメン


使いこなすんに1週間ゎかかりそぉあせる
でも話題の防水携帯キラキラ
彼氏に言ったら面白がって
トイレに放り込まれそぅゃからきをつけなパー


ちなみに店で写メの性能の良さに感激してたら、
「職人、おばあちゃんみたぃ」
て言われた…
豪雨の為
延期になりましたあせる

濡らしたくなぃんゃもん!!