今日携帯買い替えました
携帯、昔からどぅでも良くて、
2、3年に1回程度の機種変です
ぶっつぶれたんですょ…
今日仕事中…
スライド携帯のスライド加減
半端やなぃ事なった…
携帯使いこなす為に
今日も車いけんかった
慌てて休憩中に携帯ショップに。
「これ直らないです?」
「結構思い切りやりましたね(笑)ムリデス…古いし」
ついに寿命か、
と買い直しました
もぉね-料金表意味不明(笑)
販売員にビタッとついて
マンツーマンで購入しました
この料金てね?とか、
支払いってね?とか、
そもそも誰でも割てなに?とか
散々質問した癖に
結局よぉ分からんと
帰ってきました(笑)
お兄さんゴメン
使いこなすんに1週間ゎかかりそぉ
でも話題の防水携帯
彼氏に言ったら面白がって
トイレに放り込まれそぅゃからきをつけな
ちなみに店で写メの性能の良さに感激してたら、
「職人、おばあちゃんみたぃ」
て言われた…

携帯、昔からどぅでも良くて、
2、3年に1回程度の機種変です

ぶっつぶれたんですょ…
今日仕事中…
スライド携帯のスライド加減
半端やなぃ事なった…
携帯使いこなす為に
今日も車いけんかった

慌てて休憩中に携帯ショップに。
「これ直らないです?」
「結構思い切りやりましたね(笑)ムリデス…古いし」
ついに寿命か、
と買い直しました

もぉね-料金表意味不明(笑)
販売員にビタッとついて
マンツーマンで購入しました

この料金てね?とか、
支払いってね?とか、
そもそも誰でも割てなに?とか
散々質問した癖に
結局よぉ分からんと
帰ってきました(笑)
お兄さんゴメン
使いこなすんに1週間ゎかかりそぉ

でも話題の防水携帯

彼氏に言ったら面白がって
トイレに放り込まれそぅゃからきをつけな

ちなみに店で写メの性能の良さに感激してたら、
「職人、おばあちゃんみたぃ」
て言われた…


