どないしょ彼氏が異動します。なんと私のいる店舗に会社の人ら、付き合ってるんしりません。。こぉなると絶対絶対言えません…休み合わせれんなるし、しゃべりにくなるし、なにより異動させられるやん。どないしたらいぃん-シレッとする予定やけどうち無理な気がする彼氏ゎ一人暮らしから実家暮らしにかわるし…はよ独立したいから、実家近いし実家暮らしするてなんか今までの生活が変わるんが嫌やなぁ…officeラブって難しいね