毎日店に立って
毎日似たようなモン売って
なにしてるんゃろ-…

まっ事務とか銀行は絶対無理やからこれでいいんやろけどニコニコ
いってしまったあせる
彼と付き合ってるんをあせるあせる
今まで黙ってきたんなんやったんゃ(笑)
彼氏が異動します。
なんと私のいる店舗に!!
会社の人ら、
付き合ってるんしりません。。
こぉなると
絶対絶対言えません…

休み合わせれんなるし、
しゃべりにくなるし、
なにより異動させられるやん。

どないしたらいぃん-!?
シレッとする予定やけど
うち無理な気がする


彼氏ゎ一人暮らしから
実家暮らしにかわるし…
はよ独立したいから、
実家近いし実家暮らしするてあせる

なんか今までの生活が
変わるんが嫌やなぁ…あせる


officeラブって難しいね