甘酸っぱし片付けてたらGLAYのアルバム出てきた。大学の時好きやった人がバンドしててGLAY好きで、興味ないくせに「うちもGLAY好き」言うてもたから勉強せなアカンなって買ったやつゃ(笑)甘酸っぱい(笑)
むむ…バイトの子に当事者意識を持たせるにはどなぃしたらいぃん!?社員みたぃにやれとゎ言わん。でも、お互いがお互いの気持ちに立てれば仕事ってもっとスムーズに楽しくなるゃんバイトの女の子が遅刻したんょ。ほんで、「私は社会人として最低の約束を守れん人は嫌いや。アンタは保険も払って貰ってるんやから、ちゃんとしなアカンょ。二度としないで下さぃ」て言ったら泣いちゃったでも泣いてくれて良かった。うちは、自分の下で働いた子には外に出てからもちゃんとした子でいてほしかってん。。自己満足かもしらんけど、恥ずかしい社会人になってほしくないねん。。明日は思い切り誉めてあげよう
泣いた-結婚式の感想から…めっちゃいい式やっためっちゃ泣いた…あんなに泣いたん久しぶりもらい泣きがもらい泣きを誘ってかなり大規模に泣いてた(笑)ホンマ寂しくなるなぁアンタが大阪からおらんなったらあとなにがのこるネン言い過ぎた笑オープン2週目ゃのにオヤスミ頂いて、店舗スタッフの皆様に感謝あとゎ先々週オープンした新店大成功です社長から電話あってお褒め頂きましたこの調子で落とさず駆け抜けましょ