片付けてたら
GLAYのアルバム出てきた。

大学の時好きやった人が
バンドしててGLAY好きで、
興味ないくせに
「うちもGLAY好き」
言うてもたから
勉強せなアカンなって
買ったやつゃ(笑)

甘酸っぱい(笑)
バイトの子に
当事者意識を持たせるには
どなぃしたらいぃん!?

社員みたぃにやれとゎ言わん。
でも、
お互いがお互いの気持ちに立てれば仕事ってもっとスムーズに楽しくなるゃんニコニコニコニコ


バイトの女の子が遅刻したんょ。
ほんで、
「私は社会人として最低の約束を守れん人は嫌いや。アンタは保険も払って貰ってるんやから、ちゃんとしなアカンょ。二度としないで下さぃ」
て言ったら泣いちゃった

でも泣いてくれて良かった。
うちは、自分の下で働いた子には外に出てからもちゃんとした子でいてほしかってん。。
自己満足かもしらんけど、
恥ずかしい社会人になってほしくないねん。。

明日は思い切り誉めてあげよう
結婚式の感想から…

めっちゃいい式やったあせる
めっちゃ泣いた…
あんなに泣いたん久しぶり
もらい泣きがもらい泣きを誘って
かなり大規模に泣いてた(笑)
ホンマ寂しくなるなぁダウン

アンタが大阪からおらんなったらあとなにがのこるネン!!
言い過ぎた!!

オープン2週目ゃのに
オヤスミ頂いて、
店舗スタッフの皆様に感謝キラキラ


あとゎ先々週オープンした新店パー
大成功です!!
社長から電話あって
お褒め頂きましたニコニコ
この調子で落とさず駆け抜けましょニコニコ