ご祝儀袋忘れた
新札、土曜日ゃから手に入らんし
金下ろして百貨店で
「きれい目のお札に替えて下さい。結婚式なんで。ホンマすんません…」
て説明したら、
同情で替えてくれた(笑)
ご祝儀袋買って、
トイレで金入れて名前記入…
こんな金渡されたら
幸先悪いんちゃぅ-?
遅刻しそなんで
タクシーで向かいます(笑)
新札、土曜日ゃから手に入らんし

金下ろして百貨店で
「きれい目のお札に替えて下さい。結婚式なんで。ホンマすんません…」
て説明したら、
同情で替えてくれた(笑)
ご祝儀袋買って、
トイレで金入れて名前記入…
こんな金渡されたら
幸先悪いんちゃぅ-?

遅刻しそなんで
タクシーで向かいます(笑)


