ご祝儀袋忘れた
新札、土曜日ゃから手に入らんしあせる
金下ろして百貨店で
「きれい目のお札に替えて下さい。結婚式なんで。ホンマすんません…」
て説明したら、
同情で替えてくれた(笑)


ご祝儀袋買って、
トイレで金入れて名前記入…

こんな金渡されたら
幸先悪いんちゃぅ-?あせる

遅刻しそなんで
タクシーで向かいます(笑)
行ってきますアップ
土曜日ゃけど…
オープン2週目ゃけど…

中学からの付き合いの子ゃからなニコニコ
はぁ…寂しぃ…
早くも新店舗が落ち着いたニコニコ
明日ゎ金曜日-☆
暇なはずの曜日ゃぁんアップ
入荷がやたらあるゎ-あせる

明日も元気に裁こか-!!