うちの店、なんかおる…
霊的な。
前から噂ゎ先輩から聞いてたケド。
誰もおらんロッカールームから
ロッカー開け閉めする音したり、
誰もおらん休憩室から
椅子に座るギシッて音したり。
まぁうち、
心霊スポットとか平気なタイプゃからアレゃけど。
でも今日かなりアカンやつ聞いた。
後輩と2人でラストしてて、
後輩が休憩室でファイル整理してたから、
「飲み物いる?」
て聞いたら、
「お-ぃ!」
て言われて、
来て~、みたぃな事言われた。
でももぉ飲み物買いに
出ようとしてたから、
「無理!」
て言ってたら、後輩が外から帰ってきた…
「え
」
て2人してなって、
後輩ゎうちが1人で
店の中にしゃべってたから、
電話してると思ってたらしぃ…
なんかかなりゾッとした…
心霊スポットとか行っても、
おかしぃ事起きたことなかったのに
信じるか信じないかは
あなた次第です
霊的な。
前から噂ゎ先輩から聞いてたケド。
誰もおらんロッカールームから
ロッカー開け閉めする音したり、
誰もおらん休憩室から
椅子に座るギシッて音したり。
まぁうち、
心霊スポットとか平気なタイプゃからアレゃけど。
でも今日かなりアカンやつ聞いた。
後輩と2人でラストしてて、
後輩が休憩室でファイル整理してたから、
「飲み物いる?」
て聞いたら、
「お-ぃ!」
て言われて、
来て~、みたぃな事言われた。
でももぉ飲み物買いに
出ようとしてたから、
「無理!」
て言ってたら、後輩が外から帰ってきた…

「え
」て2人してなって、
後輩ゎうちが1人で
店の中にしゃべってたから、
電話してると思ってたらしぃ…
なんかかなりゾッとした…
心霊スポットとか行っても、
おかしぃ事起きたことなかったのに

信じるか信じないかは
あなた次第です


