朝、店長→店に電話あって、
前立腺の様子がおかしぃから
病院に行ってくる、
とのことパー


彼ゎあっさり
アソコ店長と呼ばれています(笑)

安易な呼び名ゃケド
適切なら表現。


アソコ店長と職人副店長。
店潰れる(笑)
ついに愛車が納車ニコニコ
仕事あがりに取りに行きます!!
あ-楽しみゃゎキラキラ

カスダマイズ総額
ウン十万の愛車ゎ
どぉなってるんゃろパー
うちの店、なんかおる…
霊的な。
前から噂ゎ先輩から聞いてたケド。

誰もおらんロッカールームから
ロッカー開け閉めする音したり、
誰もおらん休憩室から
椅子に座るギシッて音したり。

まぁうち、
心霊スポットとか平気なタイプゃからアレゃけど。
でも今日かなりアカンやつ聞いた。


後輩と2人でラストしてて、
後輩が休憩室でファイル整理してたから、
「飲み物いる?」
て聞いたら、
「お-ぃ!」
て言われて、
来て~、みたぃな事言われた。
でももぉ飲み物買いに
出ようとしてたから、
「無理!」
て言ってたら、後輩が外から帰ってきた…!!

「え!?
て2人してなって、
後輩ゎうちが1人で
店の中にしゃべってたから、
電話してると思ってたらしぃ…

なんかかなりゾッとした…
心霊スポットとか行っても、
おかしぃ事起きたことなかったのにあせる

信じるか信じないかは
あなた次第です