今日ゎ暇ゃゎ…
のんびりシフト作ってマス
時々こぅしてサボってマス
さっきまで映画のチケット
とってました
昼ごはんに、
おにぎりと
日清麺職人食べてたら
なんか休憩終わりから
「職人副店
」
と呼ばれた。
「職人、ラーメンの汁
こぼしすぎ
」
とも言われた
ラーメン、器から口離すタイミング分からん(笑)
確かに結構こぼれてた
拭いとけ
のんびりシフト作ってマス

時々こぅしてサボってマス

さっきまで映画のチケット
とってました

昼ごはんに、
おにぎりと
日清麺職人食べてたら
なんか休憩終わりから
「職人副店
」と呼ばれた。
「職人、ラーメンの汁
こぼしすぎ
」とも言われた

ラーメン、器から口離すタイミング分からん(笑)
確かに結構こぼれてた

拭いとけ

