今日ゎ暇ゃゎ…
のんびりシフト作ってマスパー
時々こぅしてサボってマスパー
さっきまで映画のチケット
とってましたニコニコ


昼ごはんに、
おにぎりと
日清麺職人食べてたら
なんか休憩終わりから
「職人副店!!
と呼ばれた。

「職人、ラーメンの汁
こぼしすぎ!!
とも言われたパー


ラーメン、器から口離すタイミング分からん(笑)
確かに結構こぼれてたキラキラ


拭いとけ!!
電車通勤中。

大学生にアドレス渡された(笑)
最近一緒の時間なんです!
て言われた(笑)


急いでたから
とりあえず受け取ったケド
会社行ったらなくしてたあせる

しゃあなぃ!!
どぅせ捨てるだけやしパー


うち、貴方より年上で
社会人ゃでニコニコ
車なぃと不便!!!!

寝坊して電車乗れんで
まさかのタクシー出勤…
社長出勤とも言う…
金なぃぞ-
恒例の給料日前金欠…

早く帰ってきて-!!