今日、中晩ゃ-!!
珍しくちょうど上がれた-!!

と思ってたら
「社長と食事」
てマネージャーに言われたダウン


なんて悲劇


社長好きゃで!?
前もブログ書いたケド、
この不況のアパレル業界において、死ぬ気でぶつかってるこの経営方針が好き!!
考え方とか尊敬に値するし。

でもなぁ-
社長ちょっと説教くさぃ。
し、くだらんダジャレ言う。
全然おもんなぃし。
可愛げある感じでもなぃし。
ほんでちゃんと笑わんと、
「親父ゃなぁオレも~
ははは~」
言うて、
そのくだりがしんどぃ。



でもなんで社長とマネージャーとご飯…??笑

今、コンビニに向かってます
煙草を買いに。

後輩に葉巻貰ったカラ
煙草持ってる気なってたケド
今週の営業施策考えて一服…
と思ったら……

煙草なぃショック!ショック!


家からコンビニ徒歩10分。
風呂入ってしまった。
治安悪い。
明日仕事。
色々考えたケド煙草の勝ち!!

頭使ったら、
ニコチン入れなぃと頭痛くなる。

毒入れてるん分かるケド
意思が弱いし
接客てめっちゃ神経使う…

せめて弱い煙草にシフトして行こかなぁ…

嗜好品が
煙草+ビール+缶コーヒー
かなり親父ゃヤバい…



この微妙な時間を埋める為、
この時間に起きてそぉなんに電話しますアップ
今日ゎ葉巻を貰いましたパー
バイトの子がタイかなんか行ってて、そのお土産デス。
それぞれに買ってきてくれて
うちにゎ葉巻…
なんでゃ
うちもアクセが良かった!!

ブチブチ言いながらも
葉巻開封。
喫煙所で吸ってみた。

葉巻て、煙草みたぃに吸い込んだらアカンねんなパー
知らんかった(笑)
ふかすだけらしぃ…


う-ん…
う-ん…
なくならん。

しばらくおったら店長も来たから、1本あげた

二人して
う-ん…
てなった(笑)

「なくならんなぁ-」
「ですね…飽きてきました。
なんか辛い(笑)」
「確かに(笑)」


煙草って、あの5分位で終わるんがいぃんょね。
「よし!頑張ろ!」てなるキラキラ
ゃからロングも嫌い!!

葉巻1本吸うのに
15分位かかったあせる

もぉ吸わん!下ネタまで幅広く…-090221_1707~01.jpg