今日、中晩ゃ-
珍しくちょうど上がれた-
と思ってたら
「社長と食事」
てマネージャーに言われた
なんて悲劇
社長好きゃで
前もブログ書いたケド、
この不況のアパレル業界において、死ぬ気でぶつかってるこの経営方針が好き
考え方とか尊敬に値するし。
でもなぁ-
社長ちょっと説教くさぃ。
し、くだらんダジャレ言う。
全然おもんなぃし。
可愛げある感じでもなぃし。
ほんでちゃんと笑わんと、
「親父ゃなぁオレも~
ははは~」
言うて、
そのくだりがしんどぃ。
でもなんで社長とマネージャーとご飯…??笑

珍しくちょうど上がれた-

と思ってたら
「社長と食事」
てマネージャーに言われた

なんて悲劇
社長好きゃで

前もブログ書いたケド、
この不況のアパレル業界において、死ぬ気でぶつかってるこの経営方針が好き

考え方とか尊敬に値するし。
でもなぁ-
社長ちょっと説教くさぃ。
し、くだらんダジャレ言う。
全然おもんなぃし。
可愛げある感じでもなぃし。
ほんでちゃんと笑わんと、
「親父ゃなぁオレも~
ははは~」
言うて、
そのくだりがしんどぃ。
でもなんで社長とマネージャーとご飯…??笑





