先月ブログで書いた
カスタマイズのその後。
ついに昨日出庫しました
来週にゎ完成
それまでゎしばらく
電車通勤です…
内装をウッドにします
ボディも塗り替えて、
スピードもちょっといじって、
ステレオもちゃうやつ載せる
きれいに+パワーアップして
帰ってきます
25万かかった
ボーナス払いで
頑張ってみました
彼氏にゎアホ呼ばわり。
車どぉでもいい人にしたら
意味分からんのやろな

でも、
金がかかろうが
手間がかかろうが
この車に乗りたくて社会人したんゃから、やり通したいゃん
笑
アウディも一時欲しかったケド
その誘惑に勝って乗った
スカイライン
パワーアップしたらとりあえず高速乗ろ
彼氏んち行く時も
やたら高速乗ります

楽しみゃゎぁ
カスタマイズのその後。
ついに昨日出庫しました

来週にゎ完成

それまでゎしばらく
電車通勤です…
内装をウッドにします

ボディも塗り替えて、
スピードもちょっといじって、
ステレオもちゃうやつ載せる

きれいに+パワーアップして
帰ってきます

25万かかった

ボーナス払いで
頑張ってみました

彼氏にゎアホ呼ばわり。
車どぉでもいい人にしたら
意味分からんのやろな


でも、
金がかかろうが
手間がかかろうが
この車に乗りたくて社会人したんゃから、やり通したいゃん
笑アウディも一時欲しかったケド

その誘惑に勝って乗った
スカイライン

パワーアップしたらとりあえず高速乗ろ

彼氏んち行く時も
やたら高速乗ります


楽しみゃゎぁ


