先月ブログで書いた
カスタマイズのその後。

ついに昨日出庫しました!!
来週にゎ完成アップ

それまでゎしばらく
電車通勤です…

内装をウッドにしますアップ
ボディも塗り替えて、
スピードもちょっといじって、
ステレオもちゃうやつ載せるアップ
きれいに+パワーアップして
帰ってきますニコニコ

25万かかったあせる

ボーナス払いで
頑張ってみましたキラキラ

彼氏にゎアホ呼ばわり。

車どぉでもいい人にしたら
意味分からんのやろなパーあせる

でも、
金がかかろうが
手間がかかろうが
この車に乗りたくて社会人したんゃから、やり通したいゃん!!

アウディも一時欲しかったケドパー
その誘惑に勝って乗った
スカイラインキラキラ


パワーアップしたらとりあえず高速乗ろキラキラ
彼氏んち行く時も
やたら高速乗りますキラキラキラキラ

楽しみゃゎぁハート
今日ゎ仕事休みですニコニコ

で、昨日あのまんまオールしましたパー

2軒目行こ-!
で、キチリに。
3軒目行こ-!
で、ショットバーに。
そろそろ行き場がなぃ-
終電もなぃ-
…久しぶりにカラオケオールゃな!の流れでカラオケに。


ベロンベロンでカラオケしたから
途中から作詞作曲し始めるサブィ事してた(笑)
知らん間に、知らん男の人らと歌ってたし(笑)
彼氏にバレたらぶっ殺されるんで内緒パーパー


途中から眠すぎて
ほとんど歌ってない癖に
酒だけゎガンガン飲んだ。
一緒に歌ってた人らが
お会計してくれたからタダゃしアップアップ
そこだけラッキーニコニコ
あ、なんもしてなぃで!!
もぉそこまで捨て身できる年齢ちゃうんで(笑)
誤解なきよぅにパーパー


でもカラオケオールでここまでしんどいなんて…
老いを感じました。
正直、もぉ2度とカラオケオールしたくなぃからな(笑)




で帰り。
始発で帰りました。
オール明けゃし飲んだしで
髪&化粧グチャグチャ。
乗り換えで歩いてたら、
前から大学時代の元カレ…
ほんで気付かれた…

彼ゎ今日運悪く出張だったそうなパー
なんで今日に限って!!!!
もっとちゃんとしてる日あるょ!?

彼ゎただ
「お前そんなんやっけ??笑」
て言いました(涙)
人の足の匂いで怒ったん
初めて!!!!

早番終わらして
友達とご飯きましたパー

座敷に上がった途端異臭。
友達の足でした…



お互い立ち仕事でヒールゃから、分かるょ、臭いのゎパー
でも限度があるゃん。
防げるゃん。


うちもね-
この仕事始めるまでゎ
自分の足が臭いなんて
感じた事なかったモン。

最初ビビるねんな-、
「これが朝と同一人物!?
て思う位の変貌ぶりの
我が足に。

汚い話で申し訳ないね。

余談ですが
ストッキングがまずいらしぃパー
あと、高いヒールゎ足に負担かかって変な分泌がでるらしぃょ-




本題に戻ります。
匂いした途端に
「くっさ!!むかっ
なんゃネンその匂い!!
ちょっと洗ってきて!?
て怒った(笑)

めっちゃ笑ってたゎ-


で、今洗いに行きましたパー
それ待ってる間に
ささっとブログで(笑)
どこまで行ったんだか
なかなか帰ってきませんパー

女性の皆さん気ぃつけやぁ