に、この度なりましたパー
おかげでバタバタしっぱなしで。ほっちらかしてましたあせる

この店立て直した事ゃし、
次ゎ改装店に行きますアップ

あ-しんどぃんゃろなぁ…
その分充実ゎすごいやろケドニコニコまたもゃ建て直し屋です。

部下さん育てる勉強またせなゃし
バイトさんの面接しなアカンし
搬入しなアカンし
引っ越ししなアカンし
大変ゃゎ-あせる

でもきっといぃこに育てる!!
厳しく優しく見捨てない!!
うちの教育のモットーなんでパー

でも今の店で働いたんゎすごく良かったアップ
潰れる瀬戸際配属で
最初ゎどおなるか思ってたケド
このメンバーでできて
ホンマに良かったキラキラ

仲間ってこれゃなグッド!

みんながイイヒトゃから、
相互作用でみんな優しくなるんゃで晴れ
一人だけが優しくても
意味なぃねん!!

自分が優しくしてもらえん事を周りのせぃにしたらアカンねん。
優しい人に嫌な事ゎしなぃよ。

この続きゎ送別会でアップ←佐川、任せた(笑)
じゃっパー
ブログゎ続けますんで、
よろしゅ-アップ

配属も近場なんで遊びおいでアップ

してしまってスィマセン…
なんかバタバタしてました。

そぅそぅ。
彼氏がライセンス受かりましたニコニコ
なんかそんなんにかこつけて
お祝いやらなんゃらで
ブログを放置してました(笑)


結婚の噂がありますが
まだまだですパー
うちらの間で
一切そんな話ありませんパー

ただ、実家に彼氏がきましたニコニコ
なんか家中がザワザワしましたニコニコ
まぁ顔合わせできただけで
良しとしましょ。
ついに納車~!!
嬉しすぎる!!

大阪ゎ雨続きで
カスタマイズしたての車を
汚すん嫌で延期してたケド…
ついに!!!!ニコニコ

これで電車通勤ともおさらばパー

ちょっとナラシてきましたニコニコキラキラ

エンジン音…いぃ感じハート
内装も…まずまずキラキラ

多分あの車の兄ちゃんと
好みが似てる(笑)
お任せ部分に文句なしやわ!!

シートも煙草落として
穴開いてたから
張り直したしアップアップ
満足満足ラブラブ!


ただ…結構目立つ…
一回見られたら覚えられそぉなんが弱点ゃゎパー