に、この度なりました
おかげでバタバタしっぱなしで。ほっちらかしてました
この店立て直した事ゃし、
次ゎ改装店に行きます
あ-しんどぃんゃろなぁ…
その分充実ゎすごいやろケド
またもゃ建て直し屋です。
部下さん育てる勉強またせなゃし
バイトさんの面接しなアカンし
搬入しなアカンし
引っ越ししなアカンし
大変ゃゎ-
でもきっといぃこに育てる
厳しく優しく見捨てない
うちの教育のモットーなんで
でも今の店で働いたんゎすごく良かった
潰れる瀬戸際配属で
最初ゎどおなるか思ってたケド
このメンバーでできて
ホンマに良かった
仲間ってこれゃな
みんながイイヒトゃから、
相互作用でみんな優しくなるんゃで
一人だけが優しくても
意味なぃねん
自分が優しくしてもらえん事を周りのせぃにしたらアカンねん。
優しい人に嫌な事ゎしなぃよ。
この続きゎ送別会で
←佐川、任せた(笑)
じゃっ
ブログゎ続けますんで、
よろしゅ-
配属も近場なんで遊びおいで

おかげでバタバタしっぱなしで。ほっちらかしてました

この店立て直した事ゃし、
次ゎ改装店に行きます

あ-しんどぃんゃろなぁ…
その分充実ゎすごいやろケド
またもゃ建て直し屋です。部下さん育てる勉強またせなゃし
バイトさんの面接しなアカンし
搬入しなアカンし
引っ越ししなアカンし
大変ゃゎ-

でもきっといぃこに育てる

厳しく優しく見捨てない

うちの教育のモットーなんで

でも今の店で働いたんゎすごく良かった

潰れる瀬戸際配属で
最初ゎどおなるか思ってたケド
このメンバーでできて
ホンマに良かった

仲間ってこれゃな

みんながイイヒトゃから、
相互作用でみんな優しくなるんゃで

一人だけが優しくても
意味なぃねん

自分が優しくしてもらえん事を周りのせぃにしたらアカンねん。
優しい人に嫌な事ゎしなぃよ。
この続きゎ送別会で
←佐川、任せた(笑)じゃっ

ブログゎ続けますんで、
よろしゅ-

配属も近場なんで遊びおいで


